人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花・tuzuri

手編み、季節の植物などランダムに・・・。


by こゆたんママ

星に願いを♡


大雨警報が出た6日と7日の二日間、
アオイちゃんとアカネちゃんを預かりました。



粘土遊び♪
星に願いを♡_a0240403_22404951.jpg



星に願いを♡_a0240403_22411463.jpg
こねこね、まるめて



星に願いを♡_a0240403_22410814.jpg
型に入れてゴリゴリ♪

わっはっは~~~の高笑い(笑)



星に願いを♡_a0240403_22413266.jpg
色々作りました。
プラスチックのお弁当箱のふたに並べて・・・♪





星に願いを♡_a0240403_22413801.jpg



星に願いを♡_a0240403_22414747.jpg



星に願いを♡_a0240403_22415467.jpg
大雨の日の七夕さまだけど、、、



       星に願いを






Commented by 3kh22w at 2018-07-17 19:35
こんばんは。
アオイちゃんもアカネちゃんもおねーちゃんらしく
なりましたね。(笑)
我家でも夏休みは一階に入り浸りになりそうです。
やはり豪雨の影響があったようですね。
豪雨の後は猛暑ですからねぇ。
お身体ご自愛下さいね。
Commented by Hanatuzuri_puri at 2018-07-17 23:02
つよしさん こんばんは。
はい、二人共大きくなりました。
もうすぐ夏休み、、
つよしさんもお孫ちゃんとの時間が多くなりますね。
この猛暑もまだしばらく続く予報ですので、
くれぐれも熱中症にはお気をつけ下さいね。


Commented by tamataro1111 at 2018-07-18 06:45
お早うございます
すっかり大きくなったお孫さん。。。\(^o^)/
自転車が上手に乗れますように。。。 ! !
大丈夫でしょ。
Commented by Hanatuzuri_puri at 2018-07-18 08:45
太郎さん おはようございます。
はい、二人共大きくなりました。
上の子は一年生になり、お友達もいっぱい出来たと
嬉しそうです♪
だんだん行動半径も広がり、心配でもありますが・・・。

Commented by Hsrolayqq at 2018-07-18 12:52
こんにちわ
一年生だとこの夏は宿題がありますね。
こないだ赤ちゃんだと思っていたら、かわいいお顔はお姉さんです。時間の流れは早いなぁ?
Commented by Hanatuzuri_puri at 2018-07-18 19:53
理恵さん こんばんは。
はい、お姉ちゃんは小学生になって初めての夏休み、
初めてのどっさり宿題(?)、
初めてづくしのこの夏です。(笑)
どうなることやら・・・
この日も国語の宿題の、大きな声で読み上げて家の人に聞いてもらう
「おおきなかぶ」、
もうすっかり覚えていて聞かせてくれました♪
妹も年中さんになり、少しづつですがしっかりしてきたように思います。
子供の成長は早く、
時の過ぎ去るのは光陰矢のごとしーーー!





Commented by HiroPhoto1690 at 2018-07-18 20:21
七夕は生憎の雨模様でしたね。
じてんしゃがうまくのれますように
あおいちゃんのお願いは星に届いたでしょうか。
お星さまにお願い事をするやさしい気持が大切なんですね♪
Commented by Hanatuzuri_puri at 2018-07-19 07:04
HiroPhotoさん おはようございます。
そうなんです、
大雨警報が出ていました^^;が、
さほど降っていなかったので買い物に近くのスーパーに・・。
アオイがお星さまにお願いしたいと云って書きました♪
一年生になって家が遠いお友達も出来たので、
自転車にもっとうまく乗りたいなって思ったようです。
by Hanatuzuri_puri | 2018-07-17 11:37 | アオイ、アカネ | Comments(8)