人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花・tuzuri

手編み、季節の植物などランダムに・・・。


by こゆたんママ

ありがとうございました♪

先日、
めぐままさんから美味しいお菓子が届きました。


ありがとうございました♪_a0240403_08444656.jpg
わぁ、「たねや」の和菓子! ! !

去年行った「ラコリーナ」、、思い出が甦りました。


葛湯にもなか、美味しかったーー!


めぐままさん、マロままさん、ありがとうございました。










先月末になりますが、
友達のHちゃんとKちゃんが、
プリザのミニツリーを作りに自宅に来てくれました。


ありがとうございました♪_a0240403_08450855.jpg
コイルベースのミニツリー、
10時からお昼まで、わいわいおしゃべりしながらアレンジ♪


この後、
ランチに行こうと、インド料理「ミラン」へ。(写真はありません^^;)

三人とも日替わり「野菜カレー」、
大きめナン(これがおいすぃニャン! 笑)、スープ、サラダで850円にゃり! !

心ならずも(!!)、二人に奢ってもらいました。(嬉)

ありがとう、ごちそうさま~~~♪♪






Commented by usatyu4 at 2017-12-09 21:56
お菓子がおいしそうです。京都のお菓子は
上品で京都のやさしさを感じます。
Commented by Hanatuzuri_puri at 2017-12-10 07:43
usatyuさん おはようございます。
はい、美味しいお菓子を頂きました♡
「たねや」さんは、湖東滋賀近江八幡にある和菓子の老舗です。
運営する「ラコリーナ近江八幡」は、人気スポットになっています♪
by Hanatuzuri_puri | 2017-12-09 09:33 | プリザその他 | Comments(2)