人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花・tuzuri

手編み、季節の植物などランダムに・・・。


by こゆたんママ

「コモド・ポスト」さんに納品★

委託でお世話になっていますインテリアショップ「コモド・ポスト」さんから、
三月分の連絡を頂きましたので、
最近編んだコースターと、編みためていた手編み小物数点を
納品に行って来ました。

「コモド・ポスト」さんに納品★_a0240403_2039078.jpg

最近編んだコースター。
5枚セットで・・・と思っていたのが、4枚編んだ時点で糸がなくなってしまった。(汗)
急きょ、個包装にして、1枚づつにしました。。

使い方は色々に、
コースターにも、鉢や花瓶敷きにも、フレームに入れて置物にも・・・・・。

丁度よかったーー。
前に納品させてもらった、
5枚組コースターと、小花のブローチの2点がもらわれていってました。
   嬉しいです。043.gif


「コモド・ポスト」さん、いつもお世話になり、ありがとうございます^^。
by Hanatuzuri_puri | 2013-04-10 21:24 | 手編み | Comments(0)