<   2015年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

集中したり・・・♡

昨日は、
アカネちゃんの健診があってママの帰りが遅くなると云う事で、
保育園のお迎えから晩御飯までアオイちゃんを預かりました。

雨が急に強く降ったり、止んだりとややこしい天気、、、
この時期の送り迎えは大変ですね。

午後4時40分頃にお迎え、保育園から家までは車で10分足らず。
その間、車の中で、いっぱいお話をしてくれました♪

「アオイちゃんはねぇ、いま3さいやからこんど5さいになるの」
って云いながら、指を4本立てて・・・・・笑
「すごいね~、もっともっとお姉ちゃんになるね~」
「うん!」

歌も歌ってくれました♪
「で~んでん む~しむし かたつむり~~♫」


             ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


a0240403_11505450.jpg

a0240403_1158641.jpg

集中したり・・・

a0240403_11591111.jpg

エヘッ
a0240403_11592946.jpg

おどけたり・・・

a0240403_123177.jpg

プリキュアのシールを前に置いて、
a0240403_1233359.jpg

(お口の周り、なんかついてるね~~笑)
a0240403_1234754.jpg

パズルの最中もテレビの画面が気になったり・・・




昨日も、色んな表情を見せてくれたアオイちゃんでした❤





















 
by Hanatuzuri_puri | 2015-06-27 12:43 | アオイ、アカネ | Comments(12)

小さなレース編み

a0240403_101428.jpg

赤の細いレース糸で、
丸モチーフのドイリーを編みました。

一つ一つが小さなモチーフ、
つなげて、つなげて・・・
無心で編んでいるうちに、おっと、大きくなってしまう。

赤い色は、小さいのが可愛い♪



a0240403_10472882.jpg

薄紫の小さなモチーフ5枚

いろいろな使い方が出来るので、
ジメジメ季節を爽やかに。。。

漬けました
by Hanatuzuri_puri | 2015-06-03 11:11 | 手編み | Comments(4)

趣味のプリザ教室、手編み、季節の植物などランダムに・・・。HPは只今更新中です


by こゆたんママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30