<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

表情 ❤❤ ♪~

4月から保育園児になった孫のアオイちゃん。

お試し保育も難なくクリア♪
でも、風邪をひいてしまい、最初は休みがちだったけれど、
ママの心配をよそに、保育園ライフを満喫しているようです。
育休明けのママは職場復帰で頑張っています。

入園前に撮った写真ですが、
ますます、豊かな表情を見せてくれるアオイちゃんです♡

a0240403_1642651.jpg
a0240403_165226.jpg


a0240403_1691511.gif
a0240403_1693014.gif

a0240403_16105053.jpg
a0240403_1611231.jpg


 
a0240403_16141036.gif

 
a0240403_1614272.gif

a0240403_16272986.jpg

a0240403_16282165.jpg



「〇〇アオイちゃ~~ん」   「ハ~~~イ!」


大きなお口で、
「ハ~~イ」の「ハ~~」だけ言えるのね、アオイちゃん(笑) ♪♪  









              


 
by Hanatuzuri_puri | 2013-04-26 16:49 | アオイ、アカネ | Comments(4)
委託でお世話になっていますインテリアショップ「コモド・ポスト」さんから、
三月分の連絡を頂きましたので、
最近編んだコースターと、編みためていた手編み小物数点を
納品に行って来ました。

a0240403_2039078.jpg

最近編んだコースター。
5枚セットで・・・と思っていたのが、4枚編んだ時点で糸がなくなってしまった。(汗)
急きょ、個包装にして、1枚づつにしました。。

使い方は色々に、
コースターにも、鉢や花瓶敷きにも、フレームに入れて置物にも・・・・・。

丁度よかったーー。
前に納品させてもらった、
5枚組コースターと、小花のブローチの2点がもらわれていってました。
   嬉しいです。043.gif


「コモド・ポスト」さん、いつもお世話になり、ありがとうございます^^。
by Hanatuzuri_puri | 2013-04-10 21:24 | 手編み | Comments(0)

趣味のプリザ教室、手編み、季節の植物などランダムに・・・。HPは只今更新中です


by こゆたんママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30