<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

表情❤❤

昨日、孫のアオイちゃんがお昼から遊びに来てくれました。
ママがお雛飾りをしまうので、その間、一緒に遊びました。♪♪

2月23日、一歳のお誕生日を迎えて、一段と豊かな表情を
見せてくれるようになり、面白いし、可愛いっ!とおばあちゃんは
アオイちゃんにもうメロメロ~~(これぞ、いつも云うおばあちゃんバカの、典型なのです!)
そして4月から保育園です。お友達いっぱい出来るかな?

a0240403_13311444.jpg

猪木っ!をするところです(笑)

a0240403_13333674.jpg

どや顔!!!

a0240403_13343946.jpg

お気に入りの子グマちゃんを抱いて音楽に合わせて踊りますよ~

a0240403_13391528.jpg

はんなり顔
おくつをはいて、外遊びも・・・。もうしっかりと、歩けます

a0240403_134231100.jpg

物思い顔
アオイちゃん、どうしたの?

a0240403_13443470.jpg

ネンネ顔

a0240403_13453893.jpg

もう、どっぷりと夢の中♪♪♪~


色んな表情を見せてくれたアオイちゃんでした。。。。
by Hanatuzuri_puri | 2013-03-09 13:58 | アオイ、アカネ | Comments(4)

エジング

最初にエジング(縁飾り)ありきで、
ハギレを合わせてテーブルセンターを作ってみました。

a0240403_16452768.jpg

縦25×横30cmの小花模様の布に、ノット編みで。
このハギレ、手芸売り場で¥199-、200円でないところが嬉しい(??)。

布の大きさとエジングのバランスがちょっとね、、、、。  マァ、いいか!
(最近この「マァいいか!」が多いけど)

a0240403_172575.jpg

ミニドイリーも編んでセットにして・・・・。

a0240403_17223536.jpg


a0240403_17242239.jpg

至福の時間をーーー。
by Hanatuzuri_puri | 2013-03-03 17:40 | 手編み | Comments(2)

趣味のプリザ教室、手編み、季節の植物などランダムに・・・。HPは只今更新中です


by こゆたんママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31