<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アオイちゃん

昨日の夕方からと、、今日のお昼から二日続きで
孫のアオイちゃんが遊びに来てくれました。

ブログで初めて、お顔アップです。
ママから、載せてあげてってOKもらいました~。


a0240403_2161277.jpg

おばあちゃん(私です)にだっこされて、スヤスヤお昼寝ーー

ほっぺが水蜜桃のようね!!


a0240403_2110462.jpg

お昼寝、終わってごきげん053.gif

いいお顔見せてくれました。



アオイちゃん、

来年の2月には、1歳のお誕生日が来るね♪~~~
by Hanatuzuri_puri | 2012-12-26 21:33 | アオイ、アカネ | Comments(8)

手袋仕上がりました

a0240403_18512210.jpg

やっと、息子の手袋、出来上がりました。

入れ口のゴム編み部分を長くして、手首まですっぽり覆って
より暖かくしました。

手編みならではの、無骨でボコボコ感が又いいかなっと思います。072.gif
by Hanatuzuri_puri | 2012-12-26 20:24 | 手編み | Comments(2)

手袋

a0240403_11485147.jpg


息子からリクエストの手袋

とりあえず、片方だけ編めました。

少し忙しくて、糸を手に取らなくなると、ついつい、日が過ぎて・・・。

これから急ピッチで編まなくっちゃネ!001.gif
by Hanatuzuri_puri | 2012-12-18 12:00 | 手編み | Comments(3)

趣味のプリザ教室、手編み、季節の植物などランダムに・・・。HPは只今更新中です


by こゆたんママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30