2017年 04月 14日 ( 1 )

藤の蕾

今日は久しぶりの快晴! ! !

庭の住人達、動きも活発になって来ました♪

ご機嫌伺いに外に出るのが楽しみな季節です。(笑)


a0240403_1131112.jpg
藤の花芽がグ~ンと伸びて・・・

a0240403_114485.jpg


a0240403_1151153.jpg
もうすぐ、ミツバチさんやハナアブさんも飛んできて、
ブンブンブンブン、賑やかになります。


a0240403_11104124.jpg
ジューンベリーも、気づかないうちに咲いていました。


a0240403_1115449.jpg
やまもみじが柔らかい葉を広げています。

a0240403_11174917.jpg


      手を広げ 青に染まりし 若もみじ   ^^ ^^(笑)




庭の隅っこに置いていた多肉の「薄化粧」さんに花が・・・・・
a0240403_11292233.jpg
またまた、気づかなかったよ、気づかなかったよ~~!

a0240403_1132135.jpg


a0240403_11324141.jpg
名前に似合う葉っぱですね。

a0240403_11365128.jpg


a0240403_113796.jpg
可愛い星のような花♪
あっ、写真では見えないけど、よく見たら黒い虫がビッシリついてる!

日陰の隅に置かれて、
害虫に取りつかれて、
忍従の日々(そんな大仰な)だったんだね~~ごめんよう。(笑)(笑)

すぐに消毒、消毒。。。
[PR]
by Hanatuzuri_puri | 2017-04-14 12:05 | | Comments(2)

趣味のプリザ教室、手編み、季節の植物などランダムに・・・。HPは只今更新中です


by こゆたんママ
カレンダー