人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花・tuzuri

手編み、季節の植物などランダムに・・・。


by こゆたんママ

♪晴れたらいいね



今日は霧の朝になりました。

霧が晴れた後、みるみるうちに雲の切れ目から青空が・・・。



♪晴れたらいいね_a0240403_13065199.jpg
朝、7時過ぎの空☁




♪晴れたらいいね_a0240403_13065957.jpg
あっ、
ちょっぴり彩雲のような綺麗な雲♪


うわぁ~~い、何日ぶりかで青空を見たわ~。
うれしいーーーーー!



庭の落ち葉を掃除したあと、
雨上がりのしずくなど撮ってみました。
♪晴れたらいいね_a0240403_13074117.jpg
バラの葉



♪晴れたらいいね_a0240403_13073542.jpg
トキワヒメイチゴ




♪晴れたらいいね_a0240403_13075212.jpg
大きいしずく♡




♪晴れたらいいね_a0240403_13083204.jpg
高い所に置いている、多肉「薄化粧」(セダム)さん越しの空。




♪晴れたらいいね_a0240403_13083746.jpg






♪晴れたらいいね_a0240403_13084618.jpg
写真の下、のこぎりのようにギザギザしているのは、
寄せ植えにしている「若緑」(クラッスラ)さん。

もう少し寒くなったら軒下へ移動してもらいます。




♪晴れたらいいね_a0240403_13081726.jpg
朝陽に照らされてキラキラ☆☆☆





♪晴れたらいいね_a0240403_13081256.jpg
豪華な首かざりのようです。




♪晴れたらいいね_a0240403_13080313.jpg
蜘蛛さんは芸術家ですね。




そんな、こんなしているあいだに、
♪晴れたらいいね_a0240403_13090283.jpg
午前8時過ぎの空☀




♪晴れたらいいね_a0240403_13085570.jpg


このまま晴れてほしいけど、予報ではまた雨、雨、雨☂



あーーー、
やっぱりお昼から曇って来ました。。。







































Commented by kimagure-dog at 2017-10-19 15:22
こんにちは
昨日はやっと晴れましたね。
でも、ごごからは・・・
秋晴れはいつになるのやら~
蜘蛛の糸、きれいですね。
これはダイヤかな?
お天気が悪くても、こんな綺麗な雫などが見れていいですね。
Commented by Hsrolayqq at 2017-10-19 17:00
こんばんわ
私も更新ネタがなくなり、下手だけど水滴を写してみました。
デジブラができないときはヘルプ水滴です。
水滴は大きな水晶のイヤリング見たいです。
蜘蛛の巣は綺麗に編まれた芸術品ですか?
Commented by Hanatuzuri_puri at 2017-10-19 21:53
めぐままさん こんばんは。
昨日は午前中だけの晴れ間でしたねーー。
これから台風も気がかりです。
ほんと、秋のすっきりした青空、、早く見た~い! !と云いつつ、
雨には雨の綺麗な被写体が・・・。
蜘蛛の糸の雨粒は、うっとりするほどの美しさですよね~~~♪
Commented by Hanatuzuri_puri at 2017-10-19 22:08
理恵さん こんばんは。
こう雨続きだと、更新ネタがなくなりますねーー。
なので私も水滴さんに登場してもらいました。(笑)
水滴の中に青空を入れたかったんですが、
アングルが難しくうまく写せなくて・・^^;
蜘蛛の巣は宝石&芸術品、蜘蛛さんはホント芸術家ですね♪
Commented by tamataro1111 at 2017-10-21 05:39
お早うございます。
久しぶりの晴れ間が觀れましたね。。。\(^o^)/
くもの糸が朝陽に輝いて撮れましたね。
やっぱり青空は一番です。。。 ! !
Commented by Hanatuzuri_puri at 2017-10-21 16:27
太郎さん こんにちは。
はい、この日の午前中は久しぶりに青空が見えて
気分スッキリ、晴れ晴れーー♪
大きな洗濯ものやら色々、一気にやったので後半くたびれました^^;
雨粒の付いた蜘蛛の糸はほんとに芸術ですね~~~!
キラキラ輝いてとっても綺麗でした。
by Hanatuzuri_puri | 2017-10-18 17:52 | | Comments(6)