久しぶりにランチ♪


先日、
久しぶりに友達のH田ちゃん、K玉ちゃんとランチに行きました♪

「どこ行く?」
「いつものとこでええんちゃう」

で、いつも行く近くの和ダイニング『ハレトケ』へ~~~。

a0240403_18543259.jpg
玄関のもみじが綺麗!


a0240403_18562133.jpg



食事もさることながら、
それぞれの近況に話が弾み楽しい時間を過ごしました♪♪




            ~~~~~~~~~~~~~~~~


a0240403_1916986.jpg
庭で咲くディルのシルエット♡
Commented by cynchia at 2017-06-27 19:31
こんばんは、シルエット良いですね。
Commented by Hanatuzuri_puri at 2017-06-27 22:26
cynchiaさん こんばんは。
夕暮れ時のディル、、、
見上げるほど高く伸びたので下から撮ってみました~。
ありがとうございます。
Commented by rhapsody_uhuhu at 2017-06-29 11:35
こんにちは(la♡)♪
滅多にお食事シーンを拝見することがないので
マジマジとお料理を閲ラン♪

美味しそうですね。和♡
お話されながらでも 美味しさを堪能されましたかぁ~^^

そちらは 噂通り 潔いさっぱり系なお味なのでしょうか。
Commented by Hanatuzuri_puri at 2017-06-29 15:01
リエールさん こんにちは~♪
友達とか主人と食事に行く事はたまにあって、
外食の楽しみもあるんですが、
ブログアップの優先順位は限りなくゼロに近いですね~~~^^;(苦笑)

はい、このお店はよく行くところなので、間違いのない和の味。
飽きの来ない美味しさなんですよ~♪

by Hanatuzuri_puri | 2017-06-27 19:22 | その他 | Comments(4)

趣味のプリザ教室、手編み、季節の植物などランダムに・・・。HPは只今更新中です


by こゆたんママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28