人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花・tuzuri

手編み、季節の植物などランダムに・・・。


by こゆたんママ

きせかえあそび♪


アカネちゃんがプリキュアのきせかえシールで遊んでいます。

きせかえあそび♪_a0240403_1748777.jpg



きせかえあそび♪_a0240403_17452316.jpg
お洋服などいろいろとコーディネイト♪


きせかえあそび♪_a0240403_1748562.jpg
「いちかちゃん しゅてき~~~♡」 だって! (笑)



プリキュア、
何回名前を教えてもらっても、おばあちゃんは覚えられましぇん。 (トホホッ)
Commented by 3kh22w at 2017-06-19 19:07
こんばんは。

同感です!私も全然覚えられません。(笑)
Commented by cynchia at 2017-06-19 20:28
こんばんは、おじさんも、
同じく
Commented by Hanatuzuri_puri at 2017-06-20 09:08
つよしさん おはようございます。
あはは、つよしさんも・・・。
呆れられてる今日この頃ですぅ^^; (笑)

Commented by Hanatuzuri_puri at 2017-06-20 09:17
cynchiaさん おはようございます。
何でか覚えられません。(苦笑)
ムズカシイ!
あはは、cynchiaさんも・・・。
Commented by Hsrolayqq at 2017-06-20 11:58
こんにちわ
覚えなくたっていいんですよ。
お孫さんと過ごせる楽しい時間が大事だと思います。
大切にしてください。
Commented by Hanatuzuri_puri at 2017-06-20 14:59
理恵さん 
ある日の孫との楽しい時の一コマで、
ちょっと面白かった事をユーモア交えて載せたんですよ~。
大切な時間は当然です。
正面からそう云われると・・・^^;(苦笑)
Commented by rhapsody_uhuhu at 2017-06-21 10:39
ラブリーラブリーラブリー♡
現在、幼児の憧れはプリキュアなんですね。
全然わかりませんが。
その時代を共有されてる、こゆたんママさん♪しゅてき♡

ワタシも ポケモン時代をシェアしてましたが
まったく覚えられませんでしたw
当時ポケモン151匹の歌もありましたが
プリキュアの歌もあるんですかねぇ?
聴いてみたいです。♪♪♪

しかし、ホントにかわいいですねぇ
夢中になれるんですから。♡
Commented by Hanatuzuri_puri at 2017-06-21 17:01
リエールさん こんにちは。
はい、プリキュアマイブームのアカネで~す。
自分のコーデが気に入ったのか、思わずしゅてきーー♡と。(笑)
マカロンとか、ジェラートとか、、、??
何も分からないおばあちゃんもその中にまぜてもらっています^^;
リエールさんはポケモンをシェアされていたんですね~~♪
プリキュアは毎週日曜の朝にTVで放映されていますが、
じっくりと見たことはないんですよ^^
この日は隣で、お姉ちゃんはおじいちゃんとトランプに夢中でした。(笑)

リエールさんのお庭で二星てんとう、見られたんですね~~♪
拝見しましたぁ♡



Commented by azukikko1019 at 2017-06-22 15:39
こんにちは~。
きせかえあそび、とっても可愛いですね~♪
うちの娘はアカネちゃんの年頃の時は、近所の同じ年頃の子供たちは男の子ばかりだったせいか、
ロボットだの、車だの、外で泥んこ遊びなどなど。。。
こんな、可愛らしい遊びはしてくれなくて‥‥‥。。。
りかちゃんも買ったのに‥‥‥あらら‥‥‥でしたっ‥‥‥!?!


Commented by Hanatuzuri_puri at 2017-06-22 20:19
azukikkoさん こんばんは。
今、お姉ちゃんと一緒で、プリキュアにハマッています。(笑)
きせかえシールを買っておいて上げたら、夢中で遊んでくれました。
azukikkoさんの娘さんは活発だったんですね~~。
これぐらいの子は周りに影響されるので、
お友達に男の子が多いと、どうしてもそうなるのかも・・・。
でも、そんな遊びも楽しくて可愛いですね♪
リカちゃん、泣いていたかしら??(笑)

by Hanatuzuri_puri | 2017-06-19 18:02 | アオイ、アカネ | Comments(10)