朧月

a0240403_08492639.jpg




a0240403_08500875.jpg




a0240403_08500316.jpg





a0240403_08495793.jpg




a0240403_08493843.jpg

                 庭の枝垂れ梅

                        満開です♪





a0240403_08501750.jpg

                  梅と月・・・


a0240403_08502595.jpg


               朧月夜。。。。。









Commented by usatyu4 at 2017-03-11 09:29
満開の梅の花・おぼろ月夜・・・・春を感じます
Commented by mozura_gogo at 2017-03-11 10:08
おはようございます!
満開のしだれ梅きれいです
お庭は梅の香りでいっぱいでしょうね
朧月夜の歌が流れてくるような雰囲気です
Commented by Hanatuzuri_puri at 2017-03-11 19:22
usatyuさん こんばんは。
いよいよ満開で~す♪
夕方、梅を撮っている時、空を見たら雲に霞んだお月様が・・・。
春を感じますよね~~~。
Commented by Hanatuzuri_puri at 2017-03-11 19:47
mozura_gogoさん こんばんは。
今年も満開の枝垂れ梅を見ることが出来ました~♪
はい、外に出るとふんわりいい香りが漂っています。
そして、庭のライトにぼぅ~と浮かび上がる夕方の花は
艶っぽく妖艶さも感じます。
空を見上げれば朧月が・・・
♪菜の花畑に入日薄れ~
あー、春ですね~~~笑
Commented by tamataro1111 at 2017-03-12 06:02
お早うございます。
春花のみの。。。 ! !
そんな12日の朝です。まだ寒いですね。。。
しだれ梅がきれいです。月とのコラボ良いですね。
Commented by Hsrolayqq at 2017-03-12 10:11
こんにちわ
満開のおぼろ月夜に浮かび上がるピンク色のしだれ梅、いい感じです。しだれ梅も満開できれいです。
Commented by Hanatuzuri_puri at 2017-03-12 16:06
太郎さん こんにちは。
春は名のみの風の寒さや~~、
ほんとにまだまだ寒い日が続いていますね。
関西では、奈良のお水取りが終われば春が来ると云われます。
今日はお水取り、これから日一日と暖かくなるのかなぁ?
枝垂れ梅と月のコラボ、今の時期ならではの夕景で・・・。
梅の花はぽつぽつと散り初めています。
Commented by Hanatuzuri_puri at 2017-03-12 16:14
理恵さん こんにちは。
この時期ならではの枝垂れ梅と月・・・
庭のライトに浮かび上がるピンクの花は、下から見ると
何とも云えず美しいです♪
いい香りも漂ってきて、庭に出るたび、鼻をヒクヒクしています。(笑)
Commented by riku_hana3 at 2017-03-14 15:58
春だ〜!今週は家に居ますが中々外に出れないので此処で春を見つけました(^^)何か写真から花の香りが🌸しますね(笑)
Commented by Hanatuzuri_puri at 2017-03-14 21:00
riku_hanaさん こんばんは。
お久しぶり~~!
体調はいかがですか?
梅も散り初め、、はらはらと花びらが舞い落ちています。
近々顔を見に行きますね。
by Hanatuzuri_puri | 2017-03-11 09:13 | | Comments(10)

趣味のプリザ教室、手編み、季節の植物などランダムに・・・。HPは只今更新中です


by こゆたんママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31