人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花・tuzuri

手編み、季節の植物などランダムに・・・。


by こゆたんママ

プリザお届け

毎年、
以前の職場でお世話になりましたU参事さん(当時)から
この時期、退職お祝いのオーダーを頂くプリザアレンジ。

今年も4つご注文下さいました。
プリザお届け_a0240403_9551227.jpg


プリザお届け_a0240403_9561897.jpg



昨日、出来上がりましたのでご自宅にお届けさせて頂きました。

いつもありがとうございます。
Commented by misarin-1126 at 2016-03-24 13:49
こんにちは(*^_^*)

わぁ~!素敵(*^^)v
ブリザーブドフラワーの薔薇色採り豊かに豪華ですね!
プレゼントされたら絶対に喜ばれますね(●^o^●)

私も、ぼちぼち頑張らないと^^::
Commented by Hanatuzuri_puri at 2016-03-24 20:19
misarinさん こんばんは^^
毎年オーダー頂き有り難い事です。
作り始めると熱が入って没頭しますね~!
エンジンがかかるまで時間を無駄に費やして
しまうんですが・・・・・。(苦笑)
Commented by cynchia at 2016-03-24 20:24
こんばんは、お洒落ですね、
喜ばれますね。
Commented by Hanatuzuri_puri at 2016-03-24 22:05
cynchiaさん こんばんは。
喜んで頂けたら嬉しいんですが。。
お祝いのアレンジなので、明るい色合いで作っています。
Commented by azukikko1019 at 2016-03-27 23:34
こんばんは~。
とっても素敵なアレンジですね~♪
飾ると、お部屋が一気に華やかな感じになりますね!!

Commented by Hanatuzuri_puri at 2016-03-28 11:03
azukikkoさん こんにちは~
ありがとうございます。
春のお祝いのアレンジなので、明るく華やかに・・と
心掛けています。
喜んで頂けると嬉しいんですが。。。
by Hanatuzuri_puri | 2016-03-24 10:06 | プリザその他 | Comments(6)