人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花・tuzuri

手編み、季節の植物などランダムに・・・。


by こゆたんママ

集中したり・・・♡

昨日は、
アカネちゃんの健診があってママの帰りが遅くなると云う事で、
保育園のお迎えから晩御飯までアオイちゃんを預かりました。

雨が急に強く降ったり、止んだりとややこしい天気、、、
この時期の送り迎えは大変ですね。

午後4時40分頃にお迎え、保育園から家までは車で10分足らず。
その間、車の中で、いっぱいお話をしてくれました♪

「アオイちゃんはねぇ、いま3さいやからこんど5さいになるの」
って云いながら、指を4本立てて・・・・・笑
「すごいね~、もっともっとお姉ちゃんになるね~」
「うん!」

歌も歌ってくれました♪
「で~んでん む~しむし かたつむり~~♫」


             ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


集中したり・・・♡_a0240403_11505450.jpg

集中したり・・・♡_a0240403_1158641.jpg

集中したり・・・

集中したり・・・♡_a0240403_11591111.jpg

エヘッ
集中したり・・・♡_a0240403_11592946.jpg

おどけたり・・・

集中したり・・・♡_a0240403_123177.jpg

プリキュアのシールを前に置いて、
集中したり・・・♡_a0240403_1233359.jpg

(お口の周り、なんかついてるね~~笑)
集中したり・・・♡_a0240403_1234754.jpg

パズルの最中もテレビの画面が気になったり・・・




昨日も、色んな表情を見せてくれたアオイちゃんでした❤





















 
Commented by hanavalley at 2015-06-27 12:59
アオイちゃんは、お手手がハートの形に
しっかりとなっていますね。
かわいいです~❤
いっときの間に
すっかりお姉ちゃんになりましたね~♪
Commented by cynchia at 2015-06-27 13:55
こんにちは、明るくなりますね!
Commented by 3kh22w at 2015-06-27 20:36
こんばんは。
女の子はお話が上手ですよね。
家の孫も同じ感じです。(笑)
Commented by Hanatuzuri_puri at 2015-06-27 23:37
hanavalleyさん こんばんは♪
そうなんです、ハート大好きで、
このあと、ハート顔のパパとママ、アオイとアカネ、
私達じいちゃんばあちゃんを描いてくれました(笑)
妹が生まれてからは、一段とお姉ちゃんらしくなりました。
コメントありがとうございます。

Commented by Hanatuzuri_puri at 2015-06-27 23:55
cynchiaさん こんばんは。
はい、孫が来ると家の中が活気づきます(笑)
自分も童心に帰って一緒に遊んでいます^^
Commented by Hanatuzuri_puri at 2015-06-28 00:02
つよしさん こんばんは。
女の子はこんな幼い時から
おしゃべりが大好きですよね~~(笑)
やっぱりつよしさんのお孫ちゃんも・・・♪
色んなお話を聞かせてくれますね。。。
Commented by surigon at 2015-06-28 18:07
今度、4歳になるのですね~。
この前まで、赤ちゃんだと思っていたのに、早いですね^^
お歌、一緒に歌いたいなぁ~。
Commented by Hanatuzuri_puri at 2015-06-28 23:00
surigonさん こんばんは♪
はい、4歳になるんですよ~、
ほんとに、ついこの前まで赤ちゃんだった気がするんですが・・・
早いものです。
色んな歌を大きな声で歌ってくれるので、とっても賑やかです(笑)
Commented by kotorishu at 2015-06-28 23:30
こゆたんママさん、こんばんは♪

あおいちゃん、可愛過ぎです~❤
あぁーっ、一緒に遊びたいなっ 笑
早くお孫が欲しいです
子供達、結婚も未だですが~~(^_-)
Commented by azukikko1019 at 2015-06-29 22:26
こんばんは~。
アオイちゃんはまた一段とお姉ちゃんになられた感じですね~♪
髪も長くなりましたね。
お下げをまとめた髪型が、よく似あって可愛らしいです~♪
毎朝、娘の髪を編み込んだり、リボンを結んだりしていたのを
思い出しました。
Commented by Hanatuzuri_puri at 2015-06-29 22:38
kotorishuさん こんばんは♪
ありがとうございます。
一緒に童謡など歌っていると、いつの間にか自分も童心に帰って
楽しんでいたりします(笑)
あっという間に大きくなるので、今のうちにいっぱい触れ合えたら
いいなと思っています。
kotorishuさんのお嬢さんや息子さんは、これからが楽しみですね~~❤❤








Commented by Hanatuzuri_puri at 2015-06-29 23:14
azukikkoさん こんばんは♪
はいそうなんです、会うたびに成長の速さに驚いています。
保育園で色々教わる事も大きいのでしょうね~。
妹が生まれてから一段とお姉ちゃんになりました。
髪も長くなり、ママに毎日編んでもらうのも嬉しいみたいです。
ありがとうございます。
azukikkoさんも、お嬢さんとの素敵な想い出があるのですね~。
いつまでも心に残る想い出ですね~~♪






by Hanatuzuri_puri | 2015-06-27 12:43 | アオイ | Comments(12)