楕円形のテーブルセンター

a0240403_20155051.jpg


20番レース糸で楕円形のテーブルセンターを編んでいます♪
中央の方眼部分を編み終わり、続いて透かし模様へ。


完成したらまたアップしますね~~~★
Commented by surigon at 2014-04-15 07:50
出来上がりが楽しみですね。
あぁ、私も糸はあるのですよ。糸はね^^;
中途半端でほったらかしになってますわ~~。
Commented by Hanatuzuri_puri at 2014-04-15 16:45
surigonさん こんにちは~。
はい、もう少しで完成です♪
中途半端は私もそうなんですぅ;
レース編みでは、アイリッシュモチーフのバッグの
モチーフだけ何枚か編んで、そのまま置いてるし、
ペーパークイリングのミモザのパーツも半端な数を作ったまま
だし・・。 (苦笑)
こういうのって、やる気が充実してないとダメですよね~。
とりあえず、 ↑ はあまり手間が掛からず作れるので
完成は確実らしいです・・・ エヘヘッ



 
Commented by garden_time at 2014-04-15 21:26
素敵な手仕事です(^^)
自分ができないことなので、見ているだけでわくわくします。
どのくらいの大きさで出来上がるのでしょうか~出来上がりの
写真を楽しみに待っています^^
Commented by Hanatuzuri_puri at 2014-04-16 16:27
紗絵さん こんにちは♪~
ありがとうございます。
レース編み、しばらく編んで無かったので休み休み編んで
います。
仕上がりましたらまた載せたいと思います。♪
by Hanatuzuri_puri | 2014-04-14 20:32 | 手編み | Comments(4)

趣味のプリザ教室、手編み、季節の植物などランダムに・・・。HPは只今更新中です


by こゆたんママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30