人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花・tuzuri

手編み、季節の植物などランダムに・・・。


by こゆたんママ

何ができるかな?

何ができるかな?_a0240403_11484362.jpg


                    これは裏なんだけど、

                    編み込み模様のこの形。

                    分かったよっ・・・・・て?  ㇷㇷ

                    あと少しで出来上がり☆☆☆
Commented by azukikko1019 at 2013-11-16 15:19
こんにちは~。
編み物苦手の私は、何が出来るのかさっぱりわかりませんが、グレーに赤と白の組み合わせ……♪   とっても良いですね~♪
アオイちゃんのでしょうか?
出来上がったのを見せていただくのが、楽しみです
Commented by kotorishu at 2013-11-16 19:18
はじめまして、こんにちは♪
『イイネ』ありがとうございます!とっても嬉しいです~♪
早速遊びに来ました。
手編みをされるんですね~♡ 完成が楽しみですよね♫
又、ゆっくり遊びに来させて下さいね♫
Commented by Hanatuzuri_puri at 2013-11-17 22:26
azukikkoさん こんばんは~
編み込み模様のこれ、もう少しで完成です。
出来上りましたらまたアップしますネ~~。
Commented by Hanatuzuri_puri at 2013-11-17 22:38
kotorishuさん こんばんは~♪
コメントありがとうございます。
早速お寄り下さり、大変嬉しいです。♪♪
手編みが趣味で、暇な時には色々と編んで楽しんでいます。
また、覗いて頂けたら嬉しいです~~。
よろしくお願いします。
Commented by liberty-es at 2013-11-18 17:27
こんにちは♪
寒くなってくると編み物ができるかたが羨ましいです☆
素敵な色合いですね。
今度は何ができるのかな~?楽しみです^^

↓落ち葉の風景の写真、いい感じで素敵ですね♪
Commented by Hanatuzuri_puri at 2013-11-18 18:49
libertyさん こんばんは♪~
寒くなると、何かしら編みたくなります。
条件反射みたいに・・・。笑
ベースのたくさん使う糸はともかく、余っている糸で、
どの色を合わせたらいいかな~なんて考えながら
編むのも楽しいです。♪
もうちょっとで完成なので又アップしますね~~。

↓の落ち葉、一面に散り敷いて綺麗でしたよ!
拾って来たフウの実から、小さな種が出て来たので、
プランターの隙間に蒔いてみました。
コメントありがとうございます☆


Commented by kimagure-dog at 2013-11-20 16:12
何ができるの?
楽しみです。
ついに、30年以上しまっていたキッドを出して、作り出しました。
完成まで遠いですが、頑張ります!
Commented by Hanatuzuri_puri at 2013-11-20 17:32
めぐままさん こんばんは♪~
ウワァ~~、すごい!!30年以上も?・・・
何が出来るのでしょう、とても楽しみです。
待ってます♪
↑これ、ほぼ完成です、また見てネ~~。
Commented by rhapsody_uhuhu at 2013-11-21 16:23
こんにちは(・∀・)ノ
ちょっと遊びにこさせてもらいました。
腹巻ですか(^^)/~~~っというのは冗談ですが
このてのステッチの入ったようなチョッキがほしいと思ってたんですよね。
自分のセンスで編み物できるのっていいですね♪
Commented by Hanatuzuri_puri at 2013-11-21 21:11
リエールさん こんばんは~
遊びに来て下さり嬉しいです! 有難うございます☆
ワハハ~^^! いいですね、あったか腹巻。♪
編み込みの糸渡しが結構分厚く重くなるので、
ずり落ちてしまうかな~。(笑)
もう出来上がっているんですが、写真をまだ撮って
いないので、近々アップしたいと思います。。
リエールさんは編み物はされませんか?

by hanatuzuri_puri | 2013-11-16 12:02 | 手編み | Comments(10)