人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花・tuzuri

手編み、季節の植物などランダムに・・・。


by こゆたんママ

カーディガン♪

編み物をしたくなる季節がやってきました。

孫のアオイちゃんに、カーディガンを編んであげようと思います。

カーディガン♪_a0240403_16401091.jpg

二目ゴム編みで、各パーツを編んでいる途中です。

完成したらまたアップしますね~~。
Commented by rhapsody_uhuhu at 2013-10-16 15:47
はい。アップ楽しみにしてま~す♪
最近 ここに来させてもらうと、
アオイちゃんの顔が頭に浮かぶんです(笑)
色白なアオイちゃんに似合いそうな色ですね^^
Commented by Hanatuzuri_puri at 2013-10-17 10:57
リエールさん
アオイを思い浮かべて下さってありがとうございます。♪
この間遊びに来た時には、
「ア~~ンパンチ~~~」を連発していました。(笑)

カーディガン、早く仕上げて着せてみたいです。♪♪

Commented by kimagure-dog at 2013-10-17 16:41
涼しくなってくると編み物したいなと思いながら、もう、何年も毛糸がそのまま、押し入れで冬眠中です。
シックな色のカーディガン、愉しみにしています!
Commented by Hanatuzuri_puri at 2013-10-18 22:37
めぐままさん こんばんは♪
冬眠中の毛糸、日の目を見させてあげてほしいです~(笑)
カーディガン、今袖を編んでいます。
もう少しで完成なので、またアップしますね~~。
by hanatuzuri_puri | 2013-10-15 16:54 | 手編み | Comments(4)