人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花・tuzuri

手編み、季節の植物などランダムに・・・。


by こゆたんママ

おしゃぶり❤

先週土曜日のお昼から、
おばあちゃん家に遊びに来てくれたアオイちゃん。♪
今日もママはお仕事です。
パパと二人で寂しいもんね~。

おしゃぶり❤_a0240403_1546063.jpg

おもちゃで遊んだり、イナバウアーをしたり(笑)、お外で歩いたりして・・・

おしゃぶり❤_a0240403_15471894.jpg

おやつのアンパンマンビスケットを食べたら、また眠くなってきたみたいで、
指しゃぶりを・・・・

おしゃぶり❤_a0240403_15563041.jpg

おめめがくっつきそうに、重~~くなり

おしゃぶり❤_a0240403_1612413.jpg

おしゃぶりしながら、お昼寝♪♪

もうすぐ、1歳4ヶ月になるアオイちゃんです。。。
Commented by hanavalley at 2013-06-10 18:05
アオイちゃん、また登場してくれましたね。
アオイちゃんをみるとテンションが上がります。
ほっぺをマウスでごりごりしちゃいました。
いつみてもかわいい~~(^▽^)/~♪
Commented by tamataro1111 at 2013-06-11 05:59
 お早うございます。
梅雨がやっと来たみたいです。かわゆ~いですね。。。(^^)
 癒されます。。。
Commented by nonohana28 at 2013-06-11 13:52
こんにちは~♪
アオイちゃんの可愛い表情
お目目が・・・・・。
あらぁ・・・・。
寝ちゃったね。
もうすぐ、1歳4ヶ月になるアオイちゃん。
子守も疲れますが本当に癒されますね。
幸せなひと時です。
Commented by kimagure-dog at 2013-06-11 14:33
アオイちゃんのかわいいほっぺ、そっと触ってみたいです。
もう、ニンマリしていまします。
らっきょ、土曜に買って今、塩をしています。
漬かるのが楽しみです、ありがとうございました。
Commented by zosanjyoro at 2013-06-11 15:02
こんにちは~ ^^
もう~めちゃめちゃ可愛くって ほっぺをツンツンしたくなっちゃいます
ホントにこの頃ってずっと見ていても飽きませんよね
娘の小さい頃を思い出します
私もいつになったら可愛い孫の顔が見れるんでしょうか???
子守も大変でしょうけど癒されるひと時でもありますね ^^
Commented by rhapsody_uhuhu at 2013-06-11 20:39
こんばんは^^
うふふ❤ いいですね~息子さんが あおいちゃんを連れて来てくれて。
こゆたんママさんが、あおいちゃんの良い表情を見逃さないくらい見つめているのがよくわかります^^
うちの長女を朝 公園連れて行ったあと、食卓テーブルのチャイルドシートに座って 目が瞑ってきてたのを思い出しました。

ちょうど、あおいちゃんと同じ時期です。
もう少しおおらかに育ててあげればよかったと今頃になって
わかります(笑)
Commented by Hanatuzuri_puri at 2013-06-11 22:21
hanavalleyさん こんばんは♪
またまた、載せてしまいました。
いつも、色んな表情を見せてくれて、プニプニほっぺの
アオイです。(笑)
コメント、ありがとうございます。。

Commented by Hanatuzuri_puri at 2013-06-11 22:37
太郎さん こんばんは♪
今週ぐらいから、やっと恵みの雨でしょうか?
こちらは、雨らしい雨はまだ降っていません。

孫のアオイが、可愛い表情や仕草を見せてくれると、
つい、載せてしまいます。
いつも、コメントありがとうございます。。
Commented by Hanatuzuri_puri at 2013-06-11 22:59
nonohanaさん こんばんは♪
会うたびに、色んな表情や、仕草を見せてくれるので、
逃すまいと、パチパチと写真を撮って楽しんでいます。(笑)
帰った後は、ドッと疲れますが、それ以上に、今度は
いつ来てくれるかなって、思ってしまいます・・・。

いつもコメントありがとうございます。。

Commented by Hanatuzuri_puri at 2013-06-11 23:15
めぐままさん こんばんは♪
ぷっくり、プニプニほっぺのアオイに、癒されています。(笑)
この頃、イナバウアーにハマッていて、向かい合わせに
抱っこすると、のけぞって、ばんざいをして、イナバウアー!って。
何度も、リクエストしてしまいます。(笑)

ラッキョ、塩漬けの段階なんですね。
美味しく出来るといいですね~~。
Commented by Hanatuzuri_puri at 2013-06-11 23:46
ひろままさん こんばんは♪
ぷっくりホッペのアオイに、会うたびに癒されています。
最近、眠くなると、指しゃぶりをするので、親指の先が
赤くなっているんですよ。
仕草が可愛いので、いっぱい写真や動画に残して、
大きくなったら見せてあげようと思います。。
ひろままさんのお嬢さんも、可愛かったでしょうね~。
女の子はホントに育てやすくて、かわいいなぁ~って・・・。

帰った後は疲れますが、楽しいひと時です。
バァバばかに、ますます拍車がかかってしまいます・・・・。

Commented by Hanatuzuri_puri at 2013-06-12 00:31
リエールさん こんばんは♪
家が近い事もあり、お嫁さんも仕事だったりで、次男が
アオイを連れてよく遊びに来てくれるのですが、
自分も少しゆっくりしたいのかも・・・。(笑)
でも、心待ちにしている私なので、嬉しくなるんです。。
会うたびに、いろんな表情や仕草など、見せてくれるので
楽しいです。

リエールさんのところも、お嬢さんお二人、可愛かった
でしょうね。
公園でたくさん遊んで、きっと疲れたのでしょう、
チャイルドシートでネンネ♪~、可愛い~~いですね。
お母さんはこういう可愛い姿を、ずっと忘れずに覚えて
いるのですよね♪♪

by Hanatuzuri_puri | 2013-06-10 16:46 | アオイ | Comments(12)