人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花・tuzuri

手編み、季節の植物などランダムに・・・。


by こゆたんママ

スヌード追加2点

以前に編んだ春のコットンスヌードと同じ編み模様で、
長いのと、短いのを追加で編んでみました。

スヌード追加2点_a0240403_15244860.jpg

短いのを編み始めます。

ハマナカ エシェル 40g×2玉
かぎ針5号

変形のラッセル糸で、凹凸感があって、綺麗目色のグラデ-ションで、ラメ入り糸。
イロイロ、てんこ盛り!!
春から使える糸なので、これから重宝します。
結構派手なので、分量を少なくして、ネックウォーマーにします。

スヌード追加2点_a0240403_15535698.jpg

中細程度のモヘア糸の淡いピンク色で編み始め・・・。
かぎ針4号

スヌード追加2点_a0240403_15595312.jpg

出来ました。
前に編んだ草色のと合わせて3枚。

スヌード追加2点_a0240403_1612641.jpg

微妙な色のグラデーションが、いい具合に出て綺麗!二重にして。

スヌード追加2点_a0240403_164027.jpg

薄ピンクだし、春先まで使えそう♪~



委託でお世話になっています「コモド・ポスト」さんより、
12月分のご連絡を頂いていましたので、先月末、お伺いしました。

「コーム」
「ミニドイリー」2枚
「サーモンピンクのモチーフ」
「松のポットアレンジ(ピンク)」、計5点、お買い上げ頂きました。

「コモド・ポスト」さん、
いつも、有難うございます。
これからも、お客様に手に取って頂ける小物など、少しづつでも増やしていければと
思っていますので、よろしくお願い致します。
by Hanatuzuri_puri | 2013-02-01 17:41 | 手編み | Comments(0)