人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花・tuzuri

手編み、季節の植物などランダムに・・・。


by こゆたんママ

手袋仕上がりました

手袋仕上がりました_a0240403_18512210.jpg

やっと、息子の手袋、出来上がりました。

入れ口のゴム編み部分を長くして、手首まですっぽり覆って
より暖かくしました。

手編みならではの、無骨でボコボコ感が又いいかなっと思います。072.gif
Commented by hanavalley at 2012-12-26 20:51
こんばんは~♪
そろそろ手袋ができあがる頃だな~って思ってました。
そしたら、今夜ちゃんとUPされていました。以心伝心ですね。
とても使いやすそうな手袋で、ゴム編みの部分が長いのが
いいですね。 息子さん、すごく喜ばれたでしょう~♪♪

Commented by Hanatuzuri_puri at 2012-12-26 22:44
手袋のこと、気に留めて下さっていたのですね。嬉しいです。
ようやく出来ました。

一人暮らしをしている長男に編みましたので、お正月に帰ったら、渡そうと思います。

次は、我が家の柴犬ワンコ「こゆき」にセーターを編んでって頼まれているので・・ㇷㇷ、この後取り掛かりますネ!
by Hanatuzuri_puri | 2012-12-26 20:24 | 手編み | Comments(2)