残った糸で

孫のアオイちゃんに色々編んで半端に残った毛糸。
もったいないので、最後まで使い切りの小物を編みました。

ベビー用の糸なのでベビーだけの為に・・・。

a0240403_1682311.jpg

シンプルな帽子のブリムにレース編みを合わせて、可愛らしさを出して。
丁度、黄緑の糸も残っていたので、リボンを通してみました。
(サイズの調節も出来るし)

柔らかい色合いは、ベビーにぴったり!!

a0240403_16154787.jpg

もう一つ、おそろいのポンポン付きの巾着袋
お出かけの時に、小さな物を入れてーーー。

a0240403_16255079.jpg

明日、アオイちゃんがお昼から遊びに来てくれるので、又、かぶせてみようっと♪~
Commented by rhapsody_uhuhu at 2012-11-21 15:33
アオイちゃん♪ラブ(ハート)
めちゃキュートですねぇ。
どうでしたか? どうやっても 似合うでしょうけど
めちゃくちゃ 似合いすぎだったのではないでしょうか?
アオイちゃんって響きも良すぎです^^
Commented by Hanatuzuri_puri at 2012-11-21 17:35
被せてみましたーー
そのままだと、ちょっと大きかったので、リボンで少し締めました。
来年も使えそうですが、被ってくれるかどうかが?です・・・
by Hanatuzuri_puri | 2012-11-20 16:34 | 手編み | Comments(2)

趣味のプリザ教室、手編み、季節の植物などランダムに・・・。HPは只今更新中です


by こゆたんママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31