マフラー2点

a0240403_14551346.jpg

ハマナカ ツィードバザール
棒針7号

いつも行く手芸店で、3玉だけ残って、特価になっていた時に買っておいたツィードバザール、
ネップがアクセントのツィード糸で、綺麗なサーモンピンクの色も可愛いしー。
定価だと、1玉が結構なお値段なんですよネ・・・

表編みと、裏編みで、超簡単筋模様の小さめマフラーはジャスト3玉!


a0240403_15175021.jpg

横田 純毛並太
棒針7号

こちらは大判サイズで、男女兼用で使えます
ガーター編み


こういう小物は、いくつあっても、いいですね!
シンプルな編み地にすると、あっと云う間に仕上がるし。。。
Commented by ryujikoyuki at 2012-11-13 21:39 x
寒い!

母の手編みのマフラーをを巻けば、

どんなに寒い冬も、心暖かく過ごせるでしょうか。
Commented by ryujikoyuki at 2012-11-13 22:09 x
?コメント書いてる途中で反映されてしまった。汗


色々書いて、削除しながらコメントしようと思ったのに訳がわからんまま反映されてもうた。。


漬け丼 食べたい


何てコメントや・・汗

とにかく、がんばってます。よ~ 
Commented by Hanatuzuri_puri at 2012-11-14 13:47
嬉しいコメントだョーー♪

寒い季節がやって来たね。
母の手編みマフラー首に巻けば、体も心もホッカホカになるよ~。(って、そうはいかへんか・・・)

頑張ってるなー、   ゥン、ゥン

漬け丼作っとくしね~~

Commented by megu at 2012-11-15 18:12 x
いいなぁ♪漬け丼(*´艸`)
母の手編みのマフラー・・・うちはないなぁ(^◇^;)
我が子には編んであげよう♥
by Hanatuzuri_puri | 2012-11-13 15:51 | 手編み | Comments(4)

趣味のプリザ教室、手編み、季節の植物などランダムに・・・。HPは只今更新中です


by こゆたんママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31